
明けましておめでとうございます。
昨年は、1年越しで東京オリンピック・パラリンピックが無事開催され、アスリートの皆さんが懸命に戦う姿から、たくさんの勇気や希望を受け取った方も多かったのではないでしょうか。そして、昨年後半からコロナ禍により落ち込んだ経済や人々の気持ちもコロナ感染者数の激減を背景に少しずつ戻りつつあり、街の賑わいや彩りに活気を感じられるようになりました。
ウェルス・マネジメントグループにおいても、ステークホルダーの皆様方からのご支援のおかげをもちまして無事に新しい年を迎えることが出来ました。あらためて心より感謝申し上げます。
昨年末には日本初上陸のホテルブランドを冠した「シックスセンシズ京都」が着工となりました。本年春頃より、こちらも日本初上陸となる「京都東山バンヤンツリー(仮称)」の工事がスタートします。また、昨年11月は、開発中の箱根強羅・ニセコに続き、新たなラグジュアリーホテル用地として箱根の芦ノ湖畔に1万坪の土地を取得いたしました。
本年は「中期経営計画2024」に謳っておりますホテルリート上場に向けて、共同事業者のサムティ社と準備を加速して参ります。計画しているJリートは、ホテル特化型では7番目となりますが、組み入れる資産をラグジュアリーブランド中心のホテルにしていくなど他のホテルリートとの差別化を図り、これまでに無かったような特徴的なリートになるよう、現在鋭意工夫を凝らしているところであります。
ウェルス・マネジメントグループは、リートの上場を節目として持続的に安定成長できる企業グループを目指して強さと柔軟さを携えて邁進します。皆さまからのご期待に応えられますように一層気を引き締めて努めてまいります。
今年も、ウェルス・マネジメントグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

<本件ニュースリリースのお問合せ先>
ウェルス・マネジメント株式会社 企画部 03-6229-2129
免責事項
- 本件ニュースリリースは、本書開示日における情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたもので はありません。実際の投資に際しては、ご自身の判断と責任において投資判断を行っていただきますようお願いいたします。
- 本件ニュースリリースは、投資家の皆様がいかなる目的にご利用される場合においてもご自身のご判断と責任におい てご利用されることを前提にご提示させていただくものであり、当社はいかなる場合においてもその責任は負いません。
- 本件ニュースリリースには、当社及び連結子会社の計画等将来に関する記述が含まれております。これらの将来に関 する記述は、作成時点において入手可能な情報に基づいており、様々なリスクや不確実性が内在しています。したがって、 実際の業績等は様々な要因により大きく異なる可能性がありますことをご承知おきください